HANA-G TV BLOG

ゲーム・料理の事などを書いていきます。別名めしテロBlog

 



Edit Category スポンサー広告

ブラックパールと山ニンジン


Edit Category Game
aaa007.png
ブラックパールをまさかの2個発見とは・・・ って最近ブラックパールって需要あるのかな??
オークション見たらめちゃめちゃ値段下がっててそんなにお金にはならなかったのだけど・・
これはちょっと嬉しかったw

そしてこの後、大陸をプラプラしていたら高麗ニンジンみたいなのがヒョコっと生えていて
あ、採ろうかなって思ったらこれだった
aaa008.png 
山ニンジン初めて見たよ・・・しかも3個も取れた。。
HPを即時に2万ってすごいですな・・チートですか・・
よく山ニンジンプレイヤーとか聞くけど、これを飲んでる人だったんだね!ふむふむ(´・ω・`)

これって量産できないのかな?どこかに生えてるやつを取るだけな感じなのかな?
POTとディレイとか別なのかしら??
でもこんなのいっぱい出回ったらガブ飲みされたりしたら・・ね・・もう・・

サルベージ


Edit Category Game
aaa001.png 
先日、知り合いが1000金を出したということで、私も海底に宝探しに行くことにしました。
リポップで沸くのか、それともメンテ後に2個だけ沸くのかそこらへんの情報は曖昧なのですが、うろちょろしてたら早速宝箱を発見!早速引き上げてみる事に・・・

すると宝箱が取れない・・・むむ?これはもしや・・背負いなのか?!と、ボンベを外してみると

aaa003.png 
なんか背負ったぞ・・・なんだこれ・・金に光っておる・・ なんていう荷物なのか中身を見てみると


aaa002.png 
「ペルディタの神像の上半身」と書いてある。 うむ・・これはいったい・・・
早速ネットで検索をしてみると、え?1000金・・・って書いてる・・・
こんな事があってもいいのかしら・・と戸惑いを隠せない私 (´・ω・`;)

いや、まだ分からないし、、、しかしどこへ持っていくのか?!調べたら海洋交易商へ持っていくみたいで、現在地からしてめっさ遠くて「うわ・・めんどくさい」とか思いながらもスパーキングビーチへ、イルカへ乗りヘコヘコ泳いでいきました。
ちなみにオーステラも海洋交易商が居るみたいだけど、そっちのほうが若干遠かったのでスパキンへ。

ふう・・どれくらい泳いだのでしょう・・ (ロマン入れて25分もかかりますた・・つら・・)

やっとこさスパキンの海洋交易商へ。さておいくらになるんでしょう・・

aaa005.png 
え?本当に1000金なんですか?ええええーーーー!!!や・・やったーーーー!!!
この状態から5分ほど固まってしまいました・・;; だってまさか拾うとは・・・
嬉しさ反面、これはAAでの運を使い果たした・・終わったな・・私・・と考えてしまった。

さて、次の日、どんな形で1000金が送られてくるのかとワクワクしておりましたら

aaa006.png  
金利あわせまして1054金62銀22銅で来ておりました。  うまい・・(๑´ㅂ`๑)

これはちょいちょい海に出るしかないですね!

次の日、今度は100金の「デルフィナードの高級陶器」というものを見つけました。
こちらは105金2銅になっていました。 おいしい・・(๑´ㅂ`๑)

海に漂ってる時間が長くなりそうな予感です。

裁判にて


Edit Category Game
umi2.png 

さて私はどこでしょう?




umi3.png 

ここでーーーすっ!!



そういう空気じゃない場所でのコレはツボってしまってやばかった・・・




海が綺麗


Edit Category Game
umi.png

先日、グラフィック設定を少しかまったら海がすごく綺麗になっててびっくりしました。
たしか、一旦最高画質にして、いままでの普通の設定と比べてみてそんな変化がないと思って、遠くまで見える設定意外は全部普通設定に戻したのだけど、なぜか海が綺麗になってて、どこの変化かも分からないけどPCも軽くなっていたっていうw 
何が変わったかSS撮っておくのがよかった。。。

しかしこんだけ海が綺麗だと海にいるだけで嬉しくなってしまい、最近はほとんど海にふよふよしています。
新たな発見があったりして面白い! サルベージで遺物でないかなー♪

AAの隠れた秘境


Edit Category Game
aaa9.png 
昨日、お友達が隠れた秘境に連れて行ってくれました。
サイレント海の西よりの小さな小島。 ちょっと島行ってから「なんですかここーすげえええ」とか
大興奮して場所とかのSSを撮ってなかったっていう・・・

aaa10.png 
入り口のこの穴も海底付近で、足ヒレとか携帯用ボンベが無い方はダフタ飲んだほうが安全かもと思った。
あとシーワーム地帯でしたのでLv50以上の方が一緒で行ったほうが安全かもっ

aaa1.png 
これ途中で死んだらどこ飛ばされるんだろう・・と思いながら長い海底洞窟を進む

aaa12.png 
するとこんな開けた場所がっ! なにここ すごい穴場じゃないですか! 
デートスポットじゃないですかー!!!! (でも紛争地域)
何かのクエストがあったので、きっと何かで来るんだね・・何かで・・・うん。 探検スキル系のクエストなのかな?前提とかある感じだった。





aaa13.png 
記念にSSをパシャリ!こういう場所をいっぱい見つけてみたい!たまには貿易さぼって遊びまくるのも楽しいですよね~!

そういえば、昨日、遺物の宝箱を見つけたのですが、やばいほど興奮をしてイニスの闇商人へ持っていったら
aaa14.png 
5金ってなんすかwww ダフタ代にもならんぜよ!
でも製作費用とかかかってない貿易と考えると少しだけウマイのですかね・・・?!

1000金のほうのサルベージがんばるぞおおお!


ペットの新しい乗り方


Edit Category Game
aaa05.png 

マスターがすごい体勢でペットに乗ってるもので

aaa07.png 

しばらく観察をしていたら

aaa06.png 

そのまま横にクルクル回りだし

aaa08.png 

イルカに乗ったら緑の煙だしはじめたので、さすがにゲラッゲラ笑ってたら


怒られた(´・ω・`)

 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
:Sponsored link:
 
About Me

HANA-G

Author:HANA-G
毎週1.2回ほどTwitchTVとCavetubeでゲーム配信しています。お気軽にコメントください。
>>TwitchTV
>>Cavetube


>> HANA-GのProfile


今後配信予定のゲーム
ArcheAge
Server : Tahyang東
Name : ひののにとん
遠征隊:今は無所属
Blade & Soul
Server : 牡丹
Name : ハナジンガー
休止中
新生FF14
Server : Chocobo
Name : Hana Gee
休止中
   

配信できる曜日など

×=できない日 △=分からない ○=できる日
 
 
Support The Stream
amazon

amazon

amazon

amazonギフト券
mail: hanagnoji@gmail.com

 
Thank you for Support
Koroshiya
Sweetestnicest
Rainicorn
shinoze
Earthfromsiberia
Razgorth
Hagalazgameing
shin-chan
Asmodai
Tsuki
Fenryr
しゃぶしゃぶ将軍


放送を支援していただきありがとうございます。Thank you for Support.
 
 
 
Counter
 
My Favorite game
FINAL FANTASY XIV
ファイナルファンタジーXIV:  新生エオルゼア (予約特典なし)

CIMCITY
シムシティ

Arma2 Combined Operations
Arma 2 - Combined Operations (輸入版)

Battlefield3
バトルフィールド 3

Saints Row: The Third
セインツロウ ザ・サード プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】

Saints Row 2
Saints Row 2(セインツ・ロウ2) Xbox 360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】

The sims3
EA BEST HITS ザ・シムズ 3
 
おすすめ

Sennheiser Communications オープンエア型 7.1chサラウンドサウンド対応 HEADSET PC 163D USB 504128
長時間つけていても耳が痛くならないし、高音質&マイクがクリア
 
Search
 
 
Sponsored link
 


ARCHIVE RSS
