HANA-G TV BLOG

ゲーム・料理の事などを書いていきます。別名めしテロBlog

 



Edit Category スポンサー広告

TERA暗黒領域で鯖ダウン


Edit Category Game
TERA暗黒3 毎回、毎回、暗黒領域での不具合が多い。鯖強化や、暗黒だけ違うエリアに移動とか、正直対応する気があるのか疑問に思う今日このごろ。スキル使えない。移動できない。バフつかない。など当たり前。最近では全鯖落ちも当たり前になりつつある。

 

TERA暗黒3
今まで連合で暗黒クエストを受けて、暗黒領域へ行っていたが、先日の急なメンテナンス後に暗黒領域で暗黒クエストを受ける仕様に変わった。しかも一つの暗黒領域につき先着120名しかクエストを受けられない。したがってクエストを受けられる暗黒領域エリアへ移動しないといけない。週末で人が多い日は開始10分前に出現する暗黒領域は、すでに埋まってしまい受けられず、開始時刻で出現する新たな暗黒領域へと行くはめになるw


TERA暗黒2 
写真は前の仕様の時に撮ったもの。なかなかの混雑具合でしょ?wキャラクターちゃんと見えないんだぜ?w あれ?奥いないんじゃない?って思うかもしれないけど、表示されてないだけなんだよーw システム設定から、「他のプレイヤー」のチェックを消しとかないとPTメンバーすらどこにいるのか分かりません。

TERA暗黒4 
暗黒領域のモンスター出たってスキル使えないほどカックカクやで~w 棒立ち状態。
何も操作できないのでSSを撮ったよ!w

TERA暗黒1 
見てこれ!キャラクターが押し寄せて通れなくて詰まっているのだよ!w
ちなみにここはアルゴネアの暗黒領域でのSS。これじゃーシステム変更するのも分かる。
しかし、変更後、1つの暗黒領域で受けられるクエストが120人限定っていうのは、ちょっとどうかとおもう。たぶん受けられない人もいるんじゃないかと思うし、(実際私もグルグル回ってやっと最後のエリアで受けられるって事がある) 普通のフィールドでやらないで、どこか別の次元とかに行くやり方に変えたほうが良いと思うんだ。もちろん鯖も強化してもらってね。

全鯖落ち、緊急メンテなど一週間に最低1.2回は発生する。ここまで不具合が多いゲームは初めて。でも、これだけひどい不具合でも人数が多いのはゲーム自体に魅力を感じている人が多いからなんだと思う。言い方が分からないけど、アクション性が高いMMOってなかなかないし、グラフィックも綺麗だし、全職が楽しい!面白い事は確か!
スキルを使った後に硬直するストレスも無いしね!
これからも是非、運営さんにはがんばってもらいたい!


Newer EntrySeafood Pizza

Older EntryARMA3 パンツ部隊始動

 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
:Sponsored link:
 
About Me

HANA-G

Author:HANA-G
毎週1.2回ほどTwitchTVとCavetubeでゲーム配信しています。お気軽にコメントください。
>>TwitchTV
>>Cavetube


>> HANA-GのProfile


今後配信予定のゲーム
ArcheAge
Server : Tahyang東
Name : ひののにとん
遠征隊:今は無所属
Blade & Soul
Server : 牡丹
Name : ハナジンガー
休止中
新生FF14
Server : Chocobo
Name : Hana Gee
休止中
   

配信できる曜日など

×=できない日 △=分からない ○=できる日
 
 
Support The Stream
amazon

amazon

amazon

amazonギフト券
mail: hanagnoji@gmail.com

 
Thank you for Support
Koroshiya
Sweetestnicest
Rainicorn
shinoze
Earthfromsiberia
Razgorth
Hagalazgameing
shin-chan
Asmodai
Tsuki
Fenryr
しゃぶしゃぶ将軍


放送を支援していただきありがとうございます。Thank you for Support.
 
 
 
Counter
 
My Favorite game
FINAL FANTASY XIV
ファイナルファンタジーXIV:  新生エオルゼア (予約特典なし)

CIMCITY
シムシティ

Arma2 Combined Operations
Arma 2 - Combined Operations (輸入版)

Battlefield3
バトルフィールド 3

Saints Row: The Third
セインツロウ ザ・サード プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】

Saints Row 2
Saints Row 2(セインツ・ロウ2) Xbox 360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】

The sims3
EA BEST HITS ザ・シムズ 3
 
おすすめ

Sennheiser Communications オープンエア型 7.1chサラウンドサウンド対応 HEADSET PC 163D USB 504128
長時間つけていても耳が痛くならないし、高音質&マイクがクリア
 
Search
 
 
Sponsored link
 


ARCHIVE RSS
